食と旅と僕

行ってきたお店や旅先・お出かけ先の出来事をメインに書きます。

神戸の落ち着いたカフェ GREEN HOUSE Silver

神戸の不思議な領事館に行ったときに

GREEN HOUSE Silver

というおしゃれなカフェについて書きたいと思います。

 

トリックアートのテーマパーク、不思議な領事館に興味がある方はこちら↓↓

 

rope-shuttle-travel.hatenablog.jp

 

 

〈アクセス〉

各線 三ノ宮駅東口から 徒歩5分

近くに駿台があり、店の前は緑でおおわれています。

f:id:rope_shuttle_H30:20181001155541j:plain

 

〈営業時間〉

11:00~24:00 L.O / フード 23:00 / ドリンク 23:30
[ランチ]11:00〜16:00 [カフェ] 16:00〜18:00 [ディナー]18:00〜24:00

 

〈定休日〉

無休(年始正月休みあり)

 

〈予約〉

18:00以降の「食事利用」ならば可能です。

昼間はカフェ利用で食実でもできません。

 

〈メニュー〉

生パスタやご飯もの、サンドイッチを注文できます。詳しくは下のURLまで↓↓

 

www.green-house99.com

今回は兵庫県に来たので淡路牛のボロネーゼを食べました。

麺が平べったく太目でとてもおいしかったです(^^♪

f:id:rope_shuttle_H30:20181002174819j:plain



 

こちらは友人が食べていたスモークサーモンのクリームパスタ 季節の野菜とともにです。映えますね笑

f:id:rope_shuttle_H30:20181002180311j:plain

 

〈店の雰囲気〉

お店が立ち並ぶ通り沿いにあるにも関わらず、敷地内にある緑地を抜けると閑静な空間が広がっています。

 

f:id:rope_shuttle_H30:20181002175607j:plain

 

そして、照明は控えめ、ソファはふかふかで心休まる空間になっております。

また、店内はおしゃれであるため、女性からも喜ばれます(実証済み)

 

〈最後に〉

以上!green house silva の紹介でした。

雰囲気もいいので友達とのおしゃべりや、デートにいかがでしょうか?

 

〈参考サイト〉

www.green-house99.com